kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.09 天気 ☔ 

 

起床時間 6 時 15 分

現在の時刻 13 時 45 分

 

連日雨が降っていて萎えているこちゆごです。

こんにちは!

雨ですがいかかお過ごしでしょうか。

 

んぁ 〜〜〜〜 ! 眠い。

仕事中の休憩に書いてるんだけどさ、

朝書いたのよ、全部消えた 。

気分下げこち 、泣く。

 

もう1回書いてます。 

なんで???保存したのに 。

最悪 、、、。はい、、、 

 

さて、話変えます 。

 

明後日ですね!?

え?何?って思った方いらっしゃるのかな、、?

 

 

そうです!!!

 

 

SɪxTONES YTFF に出まーす!!!👏🏻

スケジュール見てくれましたか?

今週の日曜日 21:30殻となっております。

そして!フィナーレにも出ちゃいます!!!

やった 〜 ! 是非!お楽しみに ^ - ^

皆が楽しめるように準備してるから

当日思いっきり楽しんでね 〜 !!! 

 

 

雨で気分下がっちゃって

もうやる気ないって方、僕も同じです。

でも!明日は僕!📺でるよ!!!

世/界:一.受_け*た^い"授、業;2時間S。Pに!

ドラマの宣伝として!出ます!

良かったらcheckしてくれると嬉しい!

その後はラジオだしね!

 

雨降ってて憂鬱な気持ちを晴れにしたら

嬉しい 〜 !

さて、今日はここまで!

久し振りにちゃんと近況報告の

ブログ書いたな 💭

さーてと、お仕事の続きしますか。

呼ばれたんで行ってきますね。

寒いので風邪ひかない様に。

手洗い、うがい、マスク、消毒

一緒にやっていこうね。

今日は動 ` 画 ÜPの日。

楽しみにしてて! 

じゃ、またね ✋🏻 

 

f:id:kochigram:20201009140617j:image

 

 

 

# 優吾のstory 

# 台風 

# 寒いね 

# 久々の近況報告 

# YTFF 

# 見てね 

# 📺  

# 今日のセルフィーは

# 慎太郎と