kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時 45分

 

只今の時間 9時 16分

 

おはようございます (^-^)

また朝からの暑さが戻ってしまいましたね ^^;

昨日扇風機の風が強くて1番弱くして寝たら

思いのほかぐっすり寝れました 。

 

ん 、今日は何書こうかなって思いながら

今blog書いてるんだけどさ。

正直言うとね。その日(前日)のあったことしか書いてないの。

だから昨日は久し振りにお仕事前に

お昼寝したっていう事しかなくて。

みんなに取って俺が昼寝したエピソードとか

要らないでしょ 笑 

特に夢なんて観てないから 、、、。

ただ気付いたらぐっすり寝てて仕事にはちゃんと集中してできたよっていう話。笑 

 

でもやっぱり夢みちゃうとさ

その続きが観たくて二度寝しちゃうよね。(っ﹏-) .。

休みの日とか 、二度寝したいけど

満足した時間じゃなくて二度寝の方が早く起きちゃうっていうね?

 

まぁ1番は仕事から帰ってきてすぐ寝ることなんだよね。

いつになったら爆睡してちゃんと満足した〜スッキリした〜 ✌🏻っていう日が来るのだろうか。 出来たら皆に報告するね ✨

 

最近また感染者が増えてきちゃったね。

暑くてマスクしたくないのは分かりますが

これ以上感染者増やさないためにも

もう少しだけお手伝いしましょう。

マスクが嫌なら消毒液持参してこまめに手洗いうがいetc、、など色んな対策して

防いで行きましょう。

熱中症も本当に気をつけてくださいね。

家の中にいてもこまめに水分補給

しっかりして一緒に頑張りましょう 。

 

それじゃ、また明日ね ^^

 

# 優吾のstory # 夢 # 昼寝 # 何書く? # 何も無い # 特別な事 # 気ままに # 思ったこと # 綴ってます # いつも有難う。 # 日々笑顔