kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時 45分

 

現在の時刻 7時 27 分

 

おはよう ^^

土曜も仕事なので早起きです 。笑

なんか今日も気持ちの良い朝 ☀️🌱

もうずっとこれでいてくれ 。笑 

って思ってます。こちゆごです。

はい、今日はラジオですねってことは

そう、ジングル 考えないと。

さて、今日のジングル何だったのかは

放送でのお楽しみ 📻 

ちゃんとお仕事前に考えてマネージャーさんに送ろ ☺️

 

朝ごはん作りながら書いてて

もう少ししたら出来るんだけどさ。

皆の理想の朝ごはんって何?

和食?それとも朝はパンだけとかそういう人?

俺は時間がある時は和食かな。

やっぱり和食って美味しいじゃん。笑

偶にパンの日もあるけど

パンってすぐお腹空くから俺は向いてないかも

笑 👏🏻

 

でも昼間暑いね。

アイス食べたりしてる?

食べ過ぎは注意だけど 笑 

皆のおすすめのアイス教えて?

妄想しながら待ってるよ〜❗ 

 

さて、今日もお疲れ様です。

暑いのに、現場で働いてる皆さん

勉強頑張ってる学生さん

いつも帰りご飯作って待っててくれる主婦の方

本当にお疲れ様です。

どうか無理をせずに、水分補給、手洗い 、

マスク、消毒などできることは一緒にやっていきましょう 。

でわ、今日はここまで 〜 !

また明日ね ^^

 

# 日々笑顔 # 優吾のstory # 暑い # 妄想族 # 朝ごはん # 仕事 # ラジオ # ジングル