kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 8時 45分 

 

 

現在の時刻 9時 19分

 

おはよう〜(^^)/

そして、お久しぶりです 笑

大分blog更新長引きました、、、

あれ、、、毎日更新するって約束はどこへ 、、

 

 

 

本当にごめんなさい 😭😭

今日からまた更新していきます 。

よろしくね? (^-^)

 

 

一昨日ね。久々に楽しい所に行ったのよ。

本当に2年ぶりくらいに。

でも暑かったけどその暑さも忘れるくらい

すごく楽しくて

帰り道本当に現実に突き放されて嫌になったけど 笑

 

あとはなんだろう。

普段と変わらずメンバーとずっと一緒に居るから

問題は無いと思う…? 

彼奴らもめちゃくちゃ元気だし 

元気さ分けてくれ ‼️ (^-^)

 

読んでくれてる皆さんのお陰で

僕なりのblogが書けていること

本当に感謝してます。

ありがとう。

 

また明日からも宜しくね 

じゃ今日も 水分補給 、手洗い 、マスク 、消毒 

一緒に頑張っていこうね 。

毎日毎日 僕達の最前に立って闘ってる皆さん

本当にありがとうございます。

勉強頑張っている方 、

お仕事頑張っている方

今日もお疲れ様です 。

熱中症には随分気を付けてお過ごし下さい。

 

じゃ!またあしたね 〜 !!! 

 

 

 

 

# 優吾のstory # お久しぶりです # blog更新するよ 〜 ❗ # 暑い # 楽しかった # 元気だよ # (^-^) 

# また明日から # 宜しくね