kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 . 吾 の s t o r y

起床時間 6時25分

 

現在の時刻 14時58分 

 

 

こんにちは。お昼にblogを書いてます。

本当は朝書くっていうルーティンなんだけど

色々バタバタしてて今になってしまった 😞

 

朝起きてすぐ書くものなんだなっと

沁々感じますね 。

 

昨日久し振りに?半年ぶりにあった人がいて

久しぶり過ぎて本当に楽しかった (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

短かったけど楽しかったよ〜。

今度ちゃんと3人で逢いましょう?

いや、6人で逢っちゃう?笑 

( メンバーじゃないよ、友達 )

 

いやもう週の真ん中だって。

早いね、でも暑さで色々やられそう 。

本当に 、睡眠不足だと倒れちゃうし

水分取ってしっかり寝て、ご飯も沢山食べて

運動もして !! って

俺できてない部分有るけどみんなと

一緒なら頑張れる気がする ✌🏻 

 

なんかもう外に出るの嫌だけど

もう少し仕事頑張ります 。笑

 

今日もお疲れ様です 。

汗水垂らして頑張っている方も

私たちのために闘い続けてる方も

お疲れ様です。

たまにはリフレッシュして気持ちを休めながら

一緒に頑張って行きましょ 🥤

 

 

でわ、また明日ね !

 

# 優吾のstory # 夏 # 暑い # 撮影中 # 仕事

# 頑張ります # いつも # ありがとうございます