kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

起床時間 6時17分

 

現在の時間 8時28分

 

おはよ〜。昨日も寝れなかったわ。

結局朝起きたのはいいけど

今日はお休みだったということもあって

二度寝しちゃいました (≧◡≦) 

 

起床時間 ( 二度寝 ) 7時15分 

 

 

やっぱり寝ても寝ても暑いね 、本当に 。

エアコンつけろよって話だけど

エアコン付けたらお腹壊すんだよね。

 

あ、早々 。

昨日 北 ″ 斗 と その話をしてたら

急に 「お前地球に優しいな」って言われたけど

俺ただのお腹壊すっていう理由だし別に優しくはないよ。 笑 

あと赤ちゃんとか弄られたんだけど 

俺赤ちゃんじゃねえよ!!!!!!!

26の成人男性だわ‼️‼️って。(^-^)

 

まあまあ日に日に暑くなる一方で

俺が小さい頃 、朝も夜もこんなに暑かったっけ?って言うくらい疑問に感じちゃうね 

 

寝る時は本当にエアコンの温度とかに

気を付けながら水分取ったり、シャワー浴びたりして対策しようね 🥤🚿

 

あとは 、24時間テレビ

ジェシーがヒロミさンとリフォームするらしいね。本当に暑い中お疲れ様です 、、、^^

なんかこうメンバーのテレビとかラジオとか見たり聞いたりすると本当に ″ SixTONES って

最高だな ″ とか ″ SixTONESで良かったな″っていう思いが出てくるんだよね。 。

 

これからもSixTONESは大きくなっていくので

今後ともよろしくお願いします 。

 

今日もお疲れ様です 。

勉強にお仕事に家事 、、、

様々な活動をして汗水垂らして

頑張っている方 。

本当にありがとうございます。

熱中症には十分注意して 、こまめな水分補給

コロナ対策で手洗いうがい 。

そして消毒 、3蜜 。etc..... 

今後も一緒に対策頑張っていこうね〜 。

 

では、今日もあと少し一緒に頑張りましょう !

また明日ね ! 

 

# こちゆご # 暑い # 昔は # 涼しかった 

# 北斗に # 赤ちゃん # 弄られる