kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

 

起床時間 6時45分 

 

現在の時間 7時41分 

 

おはようございます 。昨日暑くて寝れなくて

夜中に起きて水飲んで扇風機を回して寝た

こちゆごです 😔

 

 

朝起きたらお腹が冷えてたという 、、 笑 

朝からトイレとお友達になってました 笑

皆も気をつけてね 、、、💦 

 

さて、今日からお仕事再開です 。

僕もそのうちの一人です 、、、

朝早くから撮影が入ってて午後はちょっと時間が空いてまた夜に撮影というなんというスケジュールなんだと思うけど 、週明けや連休明けというのもあって全然力が入らない。

(o尸'▽')o尸゛フレーフレー こちゆご 🦔 

頑張れ 、こちゆご 🦔

 

1つ1つのお仕事今日も頑張ります !! 

皆と一緒に頑張ったら頑張れるよね、うん、

そうだよね。笑 

よし、頑張ります。

あ 、ちなみに今マネージャーの車でblog書いてます 笑

朝早くからお迎え有難う、、、 ^-^

 

さて、今日も暑くなるし 水分補給忘れずにね!! 

今日も一緒に頑張ろ〜 ☺️

 

手洗いうがいマスク消毒、水分補給しっかりこまめに対策をとって頑張ろうね !! 

 

じゃ、また明日ね 〜〜〜 。

 

# こちゆご # 日々笑顔 # 暑い # 水分補給 

# 連休明け # 一緒に # 頑張ろう # 対策