kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

 

おはようございます ^^

 

只今の時刻 8時12分

 

起床時間 7時45分 

 

暑くて起きちゃったよね

 

起きたら汗がもう止まらないくらいの朝だね 💦

 

これはもうすぐ着替えて 、汗ふきシートを

手に取って体をスッキリさせなきゃ 笑 

 

さて、今日はそうそう!!!

今使ってる机と椅子がボロくなっちゃって 。

これ、母親から譲ってもらってずっとかれこれ5年くらい使ってたものなんだけど 。

もうね、壊れる寸前なので、

新たに机と椅子を買おうかな〜〜〜 。

今日はネットサーフィンかな (^^)(^^)

 

なにかオススメな家具があったら

僕に教えてください ! 笑

 

あとは、そうだね。

今日はネットサーフィンで終わりそう 、、笑 

 

何かこう夏らしいこともしたいね。

 

 

後、、、昨日ラジオで不適切な発言を

してしまったみたいで本当にごめんなさい 。

ちゃんと物事を考えて 、不愉快にしてはいけないなと感じました 。

ラジオ自体は好きだけど、喋るのも好きな方だけどきちんと言葉を選んで皆さんに楽しんで貰えるように 、こちゆご 頑張ります 💪🏻 ✨

 

さて、今日もお仕事の方 、休みだけど課題やらなきゃっていう学生のみんな 、主婦の皆様 、

今日も一日手洗いうがいマスク、消毒 

しっかりして感染を防ぎましょう !!!

しっかり水分補給も忘れずに 🥤🥤

危なそうならこちゆごが皆さんの水分補給をしにやってくるからね😞‼️‼️‼️ 

 

 

 

今日もあと残り時間頑張って乗り切ろう ‼️

 

日々笑顔 ☺️ 

 

 

# 日々笑顔 # こちゆご # blog # title # 決まった 

# わーい # 暑いね # 水分補給 #してね # あと

# 手洗いうがい # 感染予防 

 

じゃ、また明日ね 〜〜〜 ^^