kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

悩み中 ... 💬

どうも、初めまして。
僕のツイから飛んできた方もそうじゃない方も…?
改めて自己紹介します。


(殆ど僕のツイから引っ張ってきてコピーしてあるものなので飛ばしても構いません )

本人でもないし、nrです。
nrの意味が分からない人は自分で検索掛けて 、似合わなかったらここでbrowserbackしてね 🔙



さてさて、何を書こうか。
なんのタイトルにしようか 、と、今悩んでる最中です (汗)

でもさっき迄収録してて 、
中々浮かばなくて 、結構決まるまではこんな感じで
緩〜〜〜くやっていくつもりです。

何かこう皆と共有出来たらいいなとか
今はアイデアが沢山浮かんだり?浮かばなかったりとか?
まぁ、気ままにのんびり更新していこうかなと ^^

さてさて、今日も暑いね、(´-ω-`;)
本当に参っちゃうな 〜 。

取り敢えず今日はこの辺で 。
初日なのにこんなにグダグダのblogで大丈夫か?俺。笑

明日もよろしくね 〜
じゃ、また明日 ☺️

# こちゆご # S,i.x /t o# n _ s # タイトル # 未定 # 明日も
#宜しくね # 毎日更新 # 頑張ります # 気侭に # 緩く #やるよ