kochigram’s blog

nrkr : 本人無関係

優 .吾 の s t o r y

2020.10.21 天気 ☀️ 

 

起床時間 7 時 45 分 

 

只今の時刻 10 時 30 分 

 

気持ちの良い天気で

今日の気分は 機嫌が良い ^^

 

 

おっはようございまーす!!!!

( アップされてる頃には多分夕方かな 、、)

秋晴れなのかな、

凄く天気が良くて気持ちいい 〜 !

このまま機嫌が良いまま仕事頑張るぞ〜 !

 

朝から動画サイトの見たりして

朝有効活用出来たし !! 

気分上がりっぱなしだよ 〜 !

 

そして、NEW ERA 解禁されたね 〜 !

いやもうかっこいいね。

外での撮影で本当に大変だったけど

本当に楽しかったな 〜 ^^

早く皆の元に届きますように!

楽しみに待っててね ? ☺️

 

ラスト。

今日もお仕事に学業お疲れ様です。

水曜日 !あと半分!!!

一緒に頑張りましょう ☺️

 

外の空気吸ったりして

リフレッシュしてね? 換気も大切に ^ - ^

 

日々感謝 

 

じゃ、またね。

 

なんとなーく、トッポギ食べたいなと思った

こちゆごでした 。

 

日々笑顔 ☺️

 

# 優吾のstory  

# NEW ERA  

# 今日の機嫌

# 絶好調 

# 解禁 

# 晴れ